2006年11月16日

草津おすすめ宿

去年、草津に行ったとき、泊まった宿ホテル

草津ナウリゾート

温泉は露天風呂もあり、かなり暖まりますいい気分(温泉)
1月に訪れたので、雪も降っていてメインの入り口の前に
かまくらが出来ていてムーディーでしたぴかぴか(新しい)
CAM2FJM0.jpg

スキーやスノーボードのレンタルや、置いておけるスペースもあり
ウインタースポーツにもこの宿は向いている気がします雪

実際私もスノーボードを持参して草津国際で
一滑りしてきましたグッド(上向き矢印)
CAAP13CU.jpg
ホテルから草津国際までもシャトルバスが出てるし
移動も楽チンです黒ハート

また、一番のオススメは・・・
夕飯のバイキングレストラン

ホテルバイキングっていうと、ちょっと信用し難い
感じもしてたんですがコチラのホテルのバイキングは最高でしたるんるん


予約はじゃらんnetがオススメ手(パー)
宿泊金額に応じてポイントが貯まるし、
貯まったポイントは次回の予約で割引として使用可能ひらめき

ぜひ、オススメあれわーい(嬉しい顔)



宿公式HP:草津ナウリゾート
posted by ゆきんこ at 23:58| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

★50%OFF★HOLMENKOL トラベルワックスセ
Excerpt: 内容ファンワックス/220ml ワックスリムーバー/200ml クリーニングペーパー/(3枚)フィニッシュコルクミニマニュアル付WAXはフッ素配合の全温度帯に対応のユニバーサルワックスです。リムーバー..
Weblog: クッキー型を...
Tracked: 2007-08-24 14:59
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。