2007年06月17日

富士登山@

関東もついに入梅が発表されましたが・・・
梅雨が明ければ、富士山も山開きなのでは??

と思って、富士登山に行ったときの日記です。

毎年登っていた先輩と盛り上がり、
2年前に連れて行ってもらいましたくつ


登山日は、2005年8月24日〜25日。
なんと、予報では台風台風13号と14号台風が接近中あせあせ(飛び散る汗)
一応、前向きに朝は集合して総勢女子6名の車2台で向かいます車(RV)

14時頃、到着した登山口は、須走口。
案内図で登山経路を確認してみます。
130_3042.JPG


一番急斜面らしいのですが、最短距離だから少しでも早い時間に
目標の7合目に到着できるように、ココからスタートexclamation
130_3041_r1.jpg


台風接近前なのに、こんなに天気が良かったんです晴れ晴れ
これぞ、嵐の前の静けさ・・・たらーっ(汗)
私も頑張って次の休憩所を目指しますグッド(上向き矢印)
130_3044.JPG 130_3050.JPG

posted by ゆきんこ at 09:02| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

梅雨の合間の富士山
Excerpt:   ―入梅した途端に富士山が見えた!― 関東地方は、14日(木曜日)の梅雨入り宣言が出され、その日は1日中雨でした。 しかし、15日は朝からいい天気で、都心の亀さんの職場からもこの時季にはめったに見る..
Weblog: 団塊の広場(カメラ、旅行、趣味、日常)
Tracked: 2007-06-17 10:15
×

