2007年06月18日

富士登山A

6合目を目指してから、ようやく到着パンチ
それぞれの休憩所までの所要時間が書いてある板を発見ひらめき

少し速いスピードで登ってたので、小休止いい気分(温泉)
130_3052_r1.jpg 130_3053.JPG



岩場だったり、足場が整ってなかったり大変だったけど
一日目の目的地に、日の入り前に到着することができましたひらめき


すると、だんだん太陽が沈み始めて・・・


見えました、影富士exclamation×2
130_3061.JPG


まだまだ、天気も穏やかです。。。
7合目まで到着した時点で今日の、宿泊先へホテル

太陽館というところは、先輩が手配してくれた宿です。
もちろん、標高3000メートル付近だし、シャワーはありません。
廊下の左右に畳が6枚〜8枚横にひかれたスペースに
布団が置いてあって、さらに2段使用になっています。

住宅の押入れみたいなイメージ。
トイレは、少量の水だけど、水洗だったきがする。
宿の人は優しいです。

お料理はシンプルな内容ですが、おなか一杯になりましたかわいい
130_3059.JPG 130_3063.JPG


夜空がとても綺麗でした。
雲ひとつ無く、星に手が届きそうな・・・
流れ星も見ることが出来て、希望に満ちたひと時でした。



でも、夜中から台風急接近台風

明け方に皆で、起き上がり、雲行きを伺い、
これ以上、上には行けない・・・と判断。


やむなく、下山しましたもうやだ〜(悲しい顔)


帰りは、スパで汗を流して、山梨でほうとうを食べて帰宅。


リベンジ、絶対行きますパンチ
posted by ゆきんこ at 17:56| 千葉 | Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

