2007年01月16日

関西どっとコム

なにやら、関西どっとコムっていう、情報サイトで
関西発のネット動画CMがあるらしい。

その名も、「キックおでん」
コチラ⇒http://www.meijin.jp/kick.html

kick.jpg

カナバングラフィックスが作成するフルCGアニメで
サントリーCM『バブルマン』などを手がける会社。


動画CMを実際に見た感想としては
凄いリアルなCGで、面白いexclamation
個人的には関西人ぶっているお客さんだけど
めちゃめちゃ黒人でミッキーみたいなアフロ頭してる(笑)

しかも、『ブラザー』っておでん屋さんのにーちゃんを
呼ぶんだけど、それがめちゃめちゃ発音がいいのがまた
ツボにはまるわーい(嬉しい顔)

しかもそのブラザーも、日本語がかなり不自然で
ちょっとアジア人が日本語を覚えた風にしゃべっているexclamation
さらに、おでんの注文でちくわを頼んだのに、何故か
出てきたのはカニかまぼこどんっ(衝撃)

おでん鍋の中よーく見たらなんと、カニかまぼこしか
入ってないし、ブラザー仕事だって言うのに、
次の予定があるとかなんとかで、お客さんを急かすし(笑)

個人的大ヒットは、カニかまぼこをお客さんから注文受けて
お皿に乗せた時に『コップンカー』って

おいおい、タイ語かいな手(パー)
それも、細かい仕込みでウケましたさわーい(嬉しい顔)


ま、関西方面行くときは関西どっとコムで情報収集しなきゃねるんるん
posted by ゆきんこ at 22:49| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

スピークス

NECのパーソナルファックス『スピークス』
img1.jpg

なにやら、最大45分間さかのぼっての会話が
録音できるらしいひらめき

その名も、さかのぼり録音
sakanobo.jpg

さらに、気になるところは15分間隔でさかのぼる
ことができるから、大切なところまで戻って
大切なところだけ録音が出来るというなんとも
便利機能なのであるexclamation

さかのぼり録音ができて便利なのは、
海外旅行に行くとき、出発の2日前に添乗員からの
電話連絡が入る電話
そこで、現地の気候や変更になったスケジュール
持ち物や、現地宗教上で決められた服装など、
メモを取るのが難しいけど、聞いてるだけだと
忘れてしまい、旅行先での失敗も・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも、さかのぼり録音があることにより、
聴いた内容をさかのぼり録音して出発前の
パッキングに再度確認することができる高機能な
ファックス君ですメモ

詳細はコチラァ〜↓↓
http://121ware.com/speax/
posted by ゆきんこ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

布ナプキン

フェリシモの布ナプキンってしってるexclamation&question
実は私も今日知って驚き目exclamation

なにやら、使い捨てではないので、地球にはもちろん、
肌にも優しいらしいかわいい
さらに、お手入れカンタンときたら文句なしexclamation&question
na.jpg

でも、結構不安だよね〜

だけどサイト⇒http://www.felissimo.co.jp/f/nunonapu_camp/
には、既に愛用している人のコメントや、お試しセットも
あるみたいだし、昼用・夜用もあるみたいで
意外と商品充実グッド(上向き矢印)

販売価格は高いのかな〜って思うけど、
毎回買う手間も省けるし、そう思ったら安いよね黒ハート
通気性もいいらしく、かぶれたりしないみたいなので、
本当に女の子に優しい布ナプキンみたいわーい(嬉しい顔)

欧米女性の間でも浸透してるみたいだし、
要チェックですっサーチ(調べる)



posted by ゆきんこ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

LaLa TV

確か、だいぶ前に日本のテレビTVでも放送された
韓国ドラマの『美しき日々』が
img2.jpg

10/14(土)よりLaLa TVで放送されるらしいひらめき

LaLa TVは、ケーブルテレビ・スカイパーフェクTV!
スカイパーフェクTV!110・4th MEDIAなどで見れる目

キャスティングは、韓流スター4天皇といわれている
イ・ビョンホン、涙の女王といわれたチェ・ジウと
リュウ・シオンexclamation

また、あの感動の胸キュン話が見れるとなると、かなり
楽しみでたまらないわーい(嬉しい顔)

LaLa TV詳細はコチラ⇒http://www.lala.tv/days/pre/
ラベル:
posted by ゆきんこ at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

トレハロース

ロースはロースでもお肉ではなく、
夢の糖質『トレハロース』

最近、テレビCMでもお馴染みのトレハロース。
??〓.jpg

なんか、ガムとかそういうのに書いてあった
気がする。

でも、気がしただけかも。

だけどなんかきっと、甘い味を感じさせるような
ものなんだろーなーって気はしてたんだけど、
なんとまあ、ビックリexclamation×2
様々なものをおいしくする魔法の甘味料らしいぴかぴか(新しい)

しかもexclamation×2

使われているのは食べ物だけではなかったexclamation×2

驚きだね〜目NEW

ちょっとトレハロースのHPで色々みてこよっとグッド(上向き矢印)
http://www.treha.jp/index.html


posted by ゆきんこ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 口コミ〜♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

