2006年11月16日

バリ島ダイビング

リゾートといえば、ビーチリゾート
ではなく、どちらかといえばアクティビティーexclamation×2
という感じのやんちゃっぷりを発揮する私ですが。

去年バリ島に行ったときはもちろんやりましたexclamation
スキューバーダイビングexclamation×2

タンクは重いけど海の中で魚みたいに息をしながら
泳ぐのって本当にすっごく癒されるんです。

去年の目的はマンタでした。
マダラトビエイの一種で石垣島ではよく観ることが
出来ますが、沖縄本島だと暖かいシーズンしか
遭遇することが出来ません。


そこで、バリ島へマンタに会いにexclamation×2
132_3201.JPG

いましたexclamation×2

ゆっく〜り泳ぐマンタの親子に逢えたんですハートたち(複数ハート)
本当に最高のひと時でしたかわいいかわいい


さて、私が利用させてもらったバリ島のダイブショップは
バリ・ビュー・ダイブ

こちらは、他のショップより価格帯が比較的低めに
設けられており、少人数制のスタッフや、お得情報に
今回トライしようとしていたパラセーリングが
設定されていたのでわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

お店は当たりでした決定

スタッフのあやかさんは、若いけどしっかりとした
感じのイイ女性で、アディさんとミタさんは
揺れるボートの上で機材をセットしてくれたり
至れり尽くせり。

これは、ビギナーダイバーにもオススメ。

お店のオーナーが書いていると思われる
ブログもあります⇒バリ島日記


昨年より、燃油サーチャージが倍額になっている
今日この頃ですが、これからバリ島に行く方は
是非ご参考にしてくださいねぴかぴか(新しい)


バリ島写真をたびフォトにUPしていますカメラ
posted by ゆきんこ at 21:46| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | バリ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

バリ島

2005年11月1日〜11月6日まで
インドネシアのバリ島に行ったときのプラン

旅行会社: 近畿日本ツーリスト
航空会社: 日本航空
宿泊先 : LEGIAN BEACH HOTEL
旅  費: 66800円(6日間)

*旅費の他に、成田空港使用税・燃油サーチャージ
バリ島到着ビザ・デンパサール空港使用税も必要です。



さらにexclamation×2

ホテルからの特典として・・・
1スパトリートメント2時間無料かわいい
2滞在中1回ルームサービスの朝食に変更決定
3朝食を昼食に変更決定
4サンセットハイティー(17時〜日没まで毎日無料)
5ウェルカムドリンククーポンバー
6ウェルカムフルーツ
7ウェルカムおしぼりサービス
8デイリーミネラルウォーター(一人一本)
9最終日にホテルからのお土産プレゼント

てな、仰天目特典つき格安旅行でしたexclamation×2

とにかく、去年は燃油サーチャージも今より安かったし、
旅も充実していました。

バリ島のホテルは大体施設が充実していて、
ホテル内に大きなプールや、プールバーなども管理。
お昼間のレストランは夜にバーになったりと
リゾートホテルというものは、こういうものなんだと、
安宿ながらに実感したグッド(上向き矢印)

テロがあった直後だったけど、なんとか
楽しんで帰国できました。

タビフォトカメラにも、アップしましたかわいい
posted by ゆきんこ at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | バリ島 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

