2007年12月30日

六本木けやき坂

六本木ヒルズに程近い、けやき坂のイルミネーションぴかぴか(新しい)
今年も白と青のライトアップで綺麗ですかわいい

P1030411.JPG

P1030429.JPG

通り沿いにあるテレビ朝日に立ち寄ると、
50周年記念ということで、ミニツリーで
記念撮影が出来ますぴかぴか(新しい)
P1030444.JPG


☆旅ブログランキングもお願いします☆
posted by ゆきんこ at 12:27| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フラワーツリー

東京国際フォーラムにある、フラワーツリークリスマス

071225_2006~02.JPG

☆旅ブログランキングもお願いします☆

posted by ゆきんこ at 00:40| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

日塩もみじライン

去年の11月初旬、日塩もみじライン
紅葉狩りドライブした時の風景車(セダン)

途中、車を止めて、紅葉を楽しむ人もいるらしいカメラ
P1000447.JPG


黄色い葉っぱ達も、輝いているぴかぴか(新しい)
P1000438.JPG


もみじの間から、差し込む光にうっとりハートたち(複数ハート)
P1000444.JPG


こちらは、秋のハンターマウンテン。
奥の山々が紅葉していましたぴかぴか(新しい)
P1000443.JPG
posted by ゆきんこ at 11:18| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ロマンの森共和国

以前、千葉を旅行したときに立ち寄った、場所・・・

ロマンの森共和国


陶芸体験が出来ると書いてあったので、体験してみることにひらめき


一つの粘土で作りたい陶器を作り、色づけの希望を出し、
焼いてもらった後に、宅配便で届けてもらいますメール


さっそく、おつまみ用のお皿を作りましたひらめき

070512_1939~01.JPG

色味は、オジサン先生にお任せしましたが、
なかなか、いいチョイスをしてくれましたぴかぴか(新しい)


sara.JPG

裏面には、足をつけて、名前や作った日を刻印しますイベント


070512_1941~01.JPG

ちょっとした、トマトスライスなんか乗せて・・・レストラン


☆旅ブログランキングもお願いします☆
posted by ゆきんこ at 12:34| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

奥利根館

群馬県水上温泉郷へ

両親が申し込んだJTB旅物語のフリープランで行きました。
1泊2日で12000円くらいだったかな。

上野駅から特急水上5号の指定席で旅立ちます。
070824_1151~01.JPG


お宿は、露天風呂の宿 奥利根館

8月、夏休み期間中の金曜〜土曜でのツアー。
安いですよね。

でも、お宿は老舗中の老舗。
かな〜り年期入ってますので、あしからず。


お夕飯は山中の宿にも関わらず、比較的豪勢でしたぴかぴか(新しい)
070824_1801~01.JPG
posted by ゆきんこ at 20:37| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 関東 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

