2007年10月14日

ビーチ

沖縄で今、島人にHOTといわれるビーチを
教えてもらい、行ってみたリゾート

P1030080.JPG


時間もお昼だったので、キャンピングで展開していた
お店で、ランチ購入ぴかぴか(新しい)

タコライスレストラン
P1030077.JPG

ヒラヤーチレストラン
P1030078.JPG
posted by ゆきんこ at 12:40| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

中華航空機

9月15〜17日の3連休に沖縄に行く、少し前、
中華航空機が到着後、炎上、爆発した一件があった。

機体が少しずつ撤去されていく中、帰りの空港で
残された機首部分が・・・。


ci.JPG


けが人は無かったけど・・・。
なんとも恐ろしい光景でした。
posted by ゆきんこ at 22:23| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

SAM’S

沖縄といったら、沖縄料理もあるけれど、ステーキもある。

SAM’Sグループは人気チェーン店の一つ。

P1030075.JPG


レストランへと続く階段。
紙のようなトンネルは無数の名刺でデコレート。

お味は〜。
Cookしてくれるシェフによります・・・。

行ったお店:サムズアンカーイン宜野湾店


あなたの旅の思い出をブログに書こう!
posted by ゆきんこ at 23:32| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

パイナップル三昧

本部(モトブ)の美ら海水族館に来たなら、帰りに寄ってもいいのが

名護パイナップルパーク

チケット〜ぴかぴか(新しい)
p123.JPG


チケットを買ったら、パインカートでパイン園を周遊車(RV)
P1030066.JPG

ハンドルとアクセルがあるんだけど、どちらも触ってはいけない。
触らなくても自動的に運転してくれる不思議ちゃん。
個人的にはもう一周乗りたかったダッシュ(走り出すさま)


その後は、パイナップル食べ放題が体験できて、
お土産コーナーではパイナップルワインが楽しめるバー

ワインがとても軽い口当たりで、グビグビいけちゃいまするんるん


ちょっと、オバちゃんセールスが強いので、注意(笑)


☆旅ブログランキングもお願いします☆
posted by ゆきんこ at 13:29| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

美ら海水族館

沖縄といったら、ダイビングか美ら海水族館exclamation×2

というわけで、レンタカーを走らせGO車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
c.JPG


体験コーナーでヒトデや、ナマコを触れます手(パー)
P1030043.JPG


でっかーい水槽で、ジンベイさん3尾ひらめき
P1030049.JPG


デコっぱち・たらこ唇
P1030046.JPG


阪神タイガーフィッシュ!?
119_196.JPG


ジェリーフィッシュ!
119_19.JPG


チンアナゴ(今流行っているらしい・・・)
119_198.JPG


イルカのオキちゃんショー(スタッフの短パンがステキ)
119.JPG


☆旅ブログランキングもお願いします☆
posted by ゆきんこ at 19:22| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 沖縄 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

