2007年10月20日

大内宿

そろそろ紅葉の季節・・・。
かやぶき屋根も見たい・・。

なら、大内宿へ(笑)


ということで、去年の11月初旬に
福島県の大内宿へ行きました車(セダン)

P1000454.JPG

週末はやっぱり、渋滞して、駐車場駐車場いれるのも一苦労あせあせ(飛び散る汗)
でも、無事にたどり着けましたダッシュ(走り出すさま)

駐車場近くで、小さい秋を発見ぴかぴか(新しい)
P1000456.JPG P1000457.JPG

やはり、敷地内は、なかなかの、人出です。
P1000461.JPG


敷地内の奥へ進み、少し急な階段を登ると、
高台から、江戸時代の宿場風景を見下ろせます目ひらめき
P1000470.JPG


高台から、下へ戻る時は、
イチョウの黄金ロードを楽しみながらかわいい



最後の〆は、鴨葱そばレストラン
葱でうどんを食べるらしいexclamation
とても、とても、食べにくかったですダッシュ(走り出すさま)
P1000477.JPG


今年の紅葉も、きっと綺麗なんだろうナァ。
ちなみに、去年11月は色褪せ始め〜散り始めの時期でした。


☆旅ブログランキングもお願いします☆


posted by ゆきんこ at 17:15| 千葉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 東北 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

